SSブログ

健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

どろあわわ 毛穴の黒ずみ [どろあわわ 毛穴の黒ずみ]

どろあわわの280円お試しトライアル、

注文から11日目、8月22日に届きました!

IMG_2014082612619.jpg

うーん、やっぱり小さい!!!

IMG_201408036389.jpg

とりあえず使ってみました。

本音の感想は・・・

 ・ すぐに湿疹が出る敏感肌でも何の違和感もなし。

 ・ もっちり泡が気持ち良い!

 ・ 洗顔後はすっきり、でも乾燥なし。

 ・ 翌朝の肌の調子の良さが嬉しい限り!

 ・ 毛穴の黒ずみは・・・心なし減ったような?変わらないような?


おっと、良いことづくめ!?

唯一、残念だったのは、3回しか試せないこと・・・


と思ったら、お試しトライアルにちゃーんと、

初回半額・定期コースの申込書が♪


さすがですね。


とはいえ、早く何とかしたい!結果がみたい!という方は、

最初から、定期コースで頼んだ方が断然早いですね。


 ≫≫≫  定期コースで【初回半額】透明感・潤い・毛穴つるるん!




 

posted by こたろうた at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どろあわわのトップへ戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。